水はとっても大切だから
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
グランマニエ 雑貨店は、かわいいけど大人っぽいアナスイや小鳥のイラストが大好きな雑貨店。インテリアや王冠やシャンデリアなどなど・・・ガーリーなイラストが描いてある素敵な雑貨をご紹介します♪

グランマニエ 雑貨店2

湯たんぽ あったかぽっぽちゃん
0
    湯たんぽを買いました。
    リビングにいる時、膝に置いておいたら温かいな〜
    湯たんぽがほしいな〜と思っていました。
    私は、アクリルが苦手なので、
    かわいいボンボンがついたカバーに入った
    あったかぽっぽちゃんにしました。
    自分用とクリスマスプレゼント用にします。
    カバーがカワイイのも魅力です。

    ゆたんぽとは 寝るときに使うもの?!
    いいえ 起きてるときも使えます!
    地球に優しくなれるあったかアイテム
    抱っこするゆたんぽ!
    寝るとき以外も大活躍の可愛いやつ♪


    続きを読む >>
    | 湯たんぽ | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    假屋崎省吾さんも愛用している湯たんぽ
    0
      花と美のカリスマ 假屋崎省吾さんも愛用している湯たんぽ

      冬はやっぱりファー! とても可愛らしいファーが湯たんぽになりました!
      寒い冬、冷たいふとんの中は背筋までぞっくとします。
      湯たんぽが自然な温かさで冷える足元も
      ふとんの中もぽかぽかにしてくれます。

      昔ながらの湯たんぽが注目される理由は健康志向だから。
      暖房器具と違い空気が乾燥もせず、電磁波の心配もなく、
      省エネでエコロジー。
      それに眠りはじめは暖かく、朝起きる頃には
      だんだんと温度が下がるので、睡眠のリズムにも合い
      身体に負担をかけないので、寝起きもスッキリ!
      携帯できるため、アウトドアでも使えたり、
      電源が不要なので入院中の方も使えます。
      冬は温かく、夏は冷たく冷やして水枕として
      季節問わず付き合える湯たんぽ。
      今年の冬はオシャレにやさしく
      体をいたわるこだわりの一品をぜひどうぞ。

      毛足の長いフェイクファーをカバーに採用。
      長い繊維が暖かさを包み込み、まるで長毛のアンゴラウサギか、
      チンチラを抱いているような、穏やかな暖かさ。
      湯たんぽとしてだけでなく、お腹や腰にあてたり、
      お尻にしいて、ウォーマーとして使うのもお勧め。



      【ポイント5倍☆】ファー・HOTPOD(ホットポッド)湯たんぽ・冬・クリスマス・ラビット・シープ・ミンク【1201冬★感謝祭5倍】


      HOTPOT HOTPOD ホットポット ホットポッド 湯たんぽ ファーグレー フェイクファー

      カバーだけでも暖かそう、ファー付き湯たんぽ。 湯たんぽ(ゆたんぽ)ドイツfashy社製 モコモコファー
      続きを読む >>
      | 湯たんぽ | 13:57 | - | trackbacks(0) | - | - |